2016年4月14日
関西出張も無事に終わって 今日からまた、そうめん作りに励んでます。    よく乾くので、きれいなそうめんに仕上がるはず!
Category ブログ
2016年4月13日
今日の関西は雨模様です。 兵庫の方まで、足を伸ばしてやってきました。    いつもお世話になっているお取引先様に挨拶に伺いました。
Category ブログ
2016年4月12日
今日は、関西に出張です。 行きの飛行機が小さくて窮屈でしたが 何年ぶりでしょうか。 久しぶりに訪れた梅田駅周辺は、ガラッと変わっていて戸惑いました。    社会人として初めての一歩を踏み出した土地でした。色んな思い出が蘇ってきて、なんだか笑ってしまいました。 さあ、残り1日頑張ります。
Category ブログ
2016年4月10日
今日はいいお天気でした。 日曜日でしたが、夏の出荷に備えて製造しました。 この季節といえば、竹の子! いろんな方からお裾分けを頂いて 我が家では毎日のように食卓に並びます。 私は個人的には、竹の子の天ぷらが好きですが、定番はこちらです。 味噌和えと甘辛く醤油で煮付けたもの。   
Category ブログ
2016年4月8日
今日は、所属する組合の出荷検査当番でした。お昼は近くの海でランチ。    天気良くありませんが、対岸の天草が近くに。 夕方、子供のサッカーを見ながら、ふと空を見上げると、綺麗な飛行機雲がありました。   
Category ブログ

1 2